読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大栄興産㈱のブログ

日々の活動や施工中の現場をお見せします。

豊町6丁目

おはようございます。年が明けてから晴天が続き空気が乾燥しているので、そろそろまとまった雨が欲しいところですね。
ご紹介している豊町6丁目の物件も、ようやく室内の様子を公開できるところまでやってきました♪

f:id:daieigenba:20170206085648j:plain

↑ リビング部の写真です。建てた柱に外側から壁材を張った状態。コーナー部には筋交いが見えていますね。このあと家の外周にあたる壁には断熱材がはいります。

f:id:daieigenba:20170206090044j:plain

↑ 当社が使用している壁材のアップ。この壁材は「ノボパン」という耐震性能を持った壁材(耐震面材)です。アレルゲン物質に指定されているホルムアルデヒドの飛散量を基準値以下に抑えた製品の証、F☆☆☆☆(フォースター:四ツ星)のマークが入っています。

外壁材や壁紙の下に隠れて見えなくなる部分にこそ、家を支える技術が光ります。こうして1からご紹介できるのも建築に自信があるからこそ!
当社では注文住宅も分譲住宅も、全て同じ社内基準で建てています。