読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大栄興産㈱のブログ

日々の活動や施工中の現場をお見せします。

豊町6丁目

こんにちは。ようやく桜の花が開いてきましたが、この週末は寒の戻り&生憎の雨予報となりましたね。どうやら当社のお花見も少し延期になりそうです。 豊町6丁目の現場では、ついに大工さんのお仕事が終わり内装の仕上げが始まりました。

 

f:id:daieigenba:20170331135910j:image

 

↑ お家の外観が見れるようになりました! シンプルで飽きのこないスタイリッシュなデザインを…との思いでプランニングした、こだわりの家です。 1階と2階で合わせた窓がいいアクセントになっています♪

 
f:id:daieigenba:20170331140454j:image

 

↑ 定点撮影をしている1階リビングの写真。断熱材の上に石膏ボードを張りました。これが室内壁の下地となります。そして、板と板の合わせ目・ボードを固定したビスの頭の窪みにパテを塗りこんで、凸凹をなくしていきます。

 

f:id:daieigenba:20170331141027j:image

 

↑ 階段の壁でパテ塗りをしている壁紙屋さん。見事な手さばきで目地を埋めていきます。あまりの速さに右手だけがブレているのが分かりますか? この写真を撮っている間にも、どんどん作業が進んでいました。 壁紙に隠れて見えなくなるところにも、職人さんの技術が詰まっています。

 

豊町6丁目の現場では、随時ご見学を受け付けております。ご希望の方は当社までご連絡ください。 また、会社が現場のすぐ近くなので、ご来社いただければお待たせすることなくご案内いたします。