大栄興産㈱のブログ

日々の活動や施工中の現場をお見せします。

豊町6丁目

こんにちは。

7月に入って本格的に暑くなってきました。

台風も近づき生憎のお天気ですが、今日は完成した豊町6丁目の分譲の室内写真をご紹介したいと思います♪

 


f:id:daieigenba:20170704130749j:image

↑ システムキッチンはパナソニック。ガスコンロ部分には油はね防止のクリアボードがついているため、見た目もスッキリです♪

またスキマレスシンクの採用で、汚れの溜まりやすい隙間がなくお掃除もラクラク♪

忙しいママに嬉しい仕様です。

 
f:id:daieigenba:20170704131159j:image

↑ キッチンからLDKを見たところ。

リビングスペースの1面にライトグリーンの壁紙を配した、明るく爽やかな空間。

家族の団らんもお友達とのティータイムも、話に花が咲きそうです♪


f:id:daieigenba:20170704131533j:image

↑ 今度はリビングスペースからキッチンを見たところ。

対面キッチンの良さは、なんと言ってもキッチンに立つ人とコミュニケーションがとれるところ! 遮るものがないフルオープンのこのキッチンなら、台所仕事も楽しみながらこなせます。

 

写真では伝わらない「空間」。ぜひ一度現地にて見ていただきたいと思います。

毎週土・日は現地にて担当者がお待ちしておりますので、お時間がありましたらお気軽に遊びに来てくださいね♪