大栄興産㈱のブログ

日々の活動や施工中の現場をお見せします。

備後東分譲

こんにちは。

先日の台風は雨もさることながら、今までにないほどの強風でしたね。お家まわりに被害はありませんでしたか?

大栄興産ではお家に関わる全てのお困りごとに細かく対応いたします。小さな修繕等でもお伺いいたしますので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

それでは今日も引き続き、備後東分譲の室内をご紹介してまいります。


f:id:daieigenba:20181002101715j:image

バスルームより

白を基調としたユニットバスはパナソニック。室内の雰囲気に合わせて1面だけ木目調のパネルをチョイスしました。

シャワーヘッドは高さ調節自在のタイプなので、夏場のシャワー入浴に便利です♪


f:id:daieigenba:20181002102007j:image

バスルームより

浴槽は半身浴もでき、節水・安全の機能も備えた腰かけタイプにしました。保温浴槽ですので、入浴に時間差があっても温度が冷めにくい省エネ仕様となっています。

また、換気扇にはカビシャットの機能をプラス☆ いつでも清潔・快適なバスルームを維持します。


f:id:daieigenba:20181002102349j:image

脱衣室より

洗面化粧台はリクシル。シンプルな見た目ながら2段の引き出し収納で、買い置きの洗剤もたっぷり入ります♪

鏡は開くと三面鏡になるタイプです。

 

備後東分譲には、この他にもまだまだ紹介したいポイントがあります。ご連絡をいただければ平日でもゆっくりご見学いただけますので、お時間がありましたらぜひ現地へ足をお運びくださいませ。