大栄興産㈱のブログ

日々の活動や施工中の現場をお見せします。

備後東分譲

大栄興産です。

台風24号に続き25号が接近しています。せっかくの3連休…屋外でのお出かけプランがある方は無理のないようお気をつけくださいね。

今日ご紹介するのは、当社分譲では初採用となる『脱衣室のタオル収納』です。


f:id:daieigenba:20181005101051j:image
脱衣室入口より

脱衣室のドアを開けたすぐ左手の壁面に、タオル収納を設けました!壁の厚みを利用した埋め込みタイプの収納。扉を閉めていれば見た目もスッキリです♪


f:id:daieigenba:20181005101359j:image

脱衣室入口より

収納の扉を開けてみました。

奥行きは僅かながら、その日に必要なバスタオルのセッティングが可能!細く巻いて立てて置きます。


f:id:daieigenba:20181005101619j:image

浴室側より

バスタオル置きの上段にはフェイスタオルが入ります。この棚には仕掛けがあり、扉を閉めていても下からタオルが1枚づつ取り出せるようになっています。

バスタオル置きの下段にはタオル掛けがついていてとっても便利。

こちらの収納は女性の方に大好評です☆

 

今回で備後東分譲の1階のご紹介が終わりました。この他にも階段下の収納と、通常の1.3倍の収納力の下駄箱、南側にある広々カーポートなどトクベツ感いっぱいです!

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。