大栄興産㈱のブログ

日々の活動や施工中の現場をお見せします。

注文住宅現場

こんにちは、大栄興産です。

ここ数日パッとしない天気が続きますが、例年に比べてずいぶん暖かい秋となりました。紅葉には暖かすぎるのか木々の色づきは今一つ…?今年の秋は紅葉よりスポーツや芸術・食を優先させるのもいいですね。

それでは今日も注文住宅現場をご紹介してまいります。


f:id:daieigenba:20181109110954j:image

先日は外側から外壁の下地を張ってあるだけだったのですが、今朝立ち寄ったら断熱材が!この現場には大工さんが二人ついているので進みが早いですね。


f:id:daieigenba:20181109111236j:image

断熱材はアクリアネクストを使用。いつも通りノンホルムアルデヒドのものです。そして勿論F☆☆☆☆(フォースター)。

以前もご紹介しましたが、F☆☆☆☆とはホルムアルデヒドの飛散量が基準値以下の製品のみに許可された信頼のマーク。この断熱材はホルムアルデヒドを全く含まないので、ついていて当然なんです♪

 

住む人がいつまでも健康で、そして長く安心して暮らせるよぅに…

大栄興産では家と住む人の未来を考え、誠実で真面目な住宅を造っています。