大栄興産㈱のブログ

日々の活動や施工中の現場をお見せします。

備後東分譲

おはようございます。

昨夜の雨も上がり、9月らしい爽やかな朝となりました。

今日は今朝撮影したばかりの写真を使って、1階のLDKをご紹介いたします。


f:id:daieigenba:20180919101139j:image
キッチンより

まずは自慢のキッチンを!

こちらの物件の一番の推しは、なんといってもキッチンです。豊町分譲でも大人気だったパナソニックのアイランドタイプのキッチンに、同じ化粧面の食器棚をつけちゃいました!

キッチンと同じ色柄で食器棚を設けると、一気に高級感が出ます♪


f:id:daieigenba:20180919094301j:image
ダイニングより

よりイメージしやすいようダイニングセットをレイアウト(備品です)。明るい飴色の床なのでナチュラルな家具が似合います。

白で統一したキッチンが醸し出す清潔感と相まって上品な空間になりました。



f:id:daieigenba:20180919101204j:image
キッチンより

キッチン横からLDKを見たところ。

南側に大きな開口を設けているため、室内には日差しがたっぷり降り注ぎます♪

 

先日の玄関に引き続き、今日は1階のLDKをご紹介しました。全てご紹介するにはあと3~4回は必要かも…?

写真にすると奥行きがあまり分からないのが残念ですが、こちらの物件のいいところを少しでもお伝えしていきたいと思います。

お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。