大栄興産㈱のブログ

日々の活動や施工中の現場をお見せします。

備後東分譲

おはようございます。

昨日の雨で空気が洗われたのか、とても爽やかな秋晴れの朝となりました。

こんな日は写真が綺麗に撮れるんですよね♪

ということで、本日は備後東分譲の2階のご紹介をしてまいります。


f:id:daieigenba:20181020095623j:image

1階 廊下より

玄関横の階段。先にもご紹介したように玄関との境の壁を格子にしているため閉塞感が和らぎます。

f:id:daieigenba:20181020093549j:image

2階 廊下より

階段を上がった2階の廊下。

2階の間取りは1階と違ってなかなかデザイン性が出せないのですが、この『階段を上がった廊下』は唯一雰囲気を作れる場所。

シンプルではありますが優しくナチュラルなイメージに仕上げています。



f:id:daieigenba:20181020102429j:image

2階 子供室(東南)

階段を上がってすぐ左手には6帖の子供室。こちらは東南向きで東側にはスリット窓を配置。南側はバルコニーに面しています。


f:id:daieigenba:20181020094358j:image

2階 子供室(南西)

6帖の子供室に並ぶ南西向き6.5帖の子供室。南側はバルコニーに面し、西側には腰高窓を配置しました。

 

近頃の日本は、夏は40℃・冬はー10℃と気温差が激しくなっています。こちらの物件には1階の和室を除く全ての居室にエアコンを設置しているため、ご契約後エアコンのご購入や設置工事の心配はいりません。

お散歩がてらご見学にいらしてくださいね♪