大栄興産㈱のブログ

日々の活動や施工中の現場をお見せします。

黄、一色

朝晩の気温が低くなり、北海道では初雪も降りました。ヒタヒタと近づく冬の足音を聞きながら秋が終わろうとしています。


f:id:daieigenba:20181128150253j:image

春日部のいい風景・3

南栄町 第一近隣公園』は北春日部の工業団地の外れにある公園。お客様のお宅へ向かう車から黄色い銀杏が見えました。これは立ち寄らずにはいられません♪


f:id:daieigenba:20181128150558j:image

懐かし~ぃ!

ありましたよね、この手の滑り台☆現役のコレを見たの久しぶりでした。


f:id:daieigenba:20181128150734j:image

これまた懐かし~ぃ!

まだあるんですね、木のシーソー。近頃は遊具の安全に厳しくなったせいか木製の遊具をほとんど見なくなりました。でもこのシーソー、おしり痛そうです…(笑)


f:id:daieigenba:20181128151026j:image

滑り台の隣にあるのは、なかなかお目にかかれないほどの大きな大きな桜の木。これは春が楽しみです。

 

自然豊かな春日部市では、身近なところで四季を感じることができます。暖かい休日にはいつもと違う道をお散歩してみるのもよさそうですね。

いいなぁ、春日部♪