大栄興産㈱のブログ

日々の活動や施工中の現場をお見せします。

豊町6丁目

こんにちは。

梅雨入りしてから雨が少なくなりましたね。気温も梅雨時とは思えない30℃超えの日もあったり…体調管理には充分ご注意ください。

 

豊町6丁目分譲は外構工事も完了し、ついに完成となりました!


f:id:daieigenba:20170620100657j:image

↑ 大きな開口窓をもうけた南側。お庭も駐車スペースもゆとりの50坪超えの角地です。


f:id:daieigenba:20170620101519j:image

↑ 北側エントランスは清潔でスタイリッシュ。優しい印象を与えるエントランスの横には、シンボルツリーのエゴノキを植えました(左手前)。

通常エゴノキの花は白ですが、このエゴノキはピンクの花が咲きます。来年の春が楽しみですね♪

 

f:id:daieigenba:20170620101441j:image

↑ 少し角度を変えて。

 

これまで豊町6丁目の現場を追ってきたシリーズも、今回でおしまいです。

「マイホームが欲しい」とお考えの方も「ただお家が好き」という方にも楽しく見ていただけるよう、簡単な説明のみで紹介してきました。

「もっと知りたい!」 「実際に見てみたい!」という方は、いつでもお気軽にご連絡ください。

また週末の土・日は現場にて見学会を開催しております。ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

 

広告を非表示にする