大栄興産㈱のブログ

日々の活動や施工中の現場をお見せします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

備後東分譲

こんにちは。 雨続きの9月ですが、今日は久々にいいお天気となりました。貴重な晴れ間ですのでお洗濯に追われている方も多そうですね。 それでは今日も備後東分譲の室内をご紹介いたします。 1階 LDKより LDKから続く4.5帖の和室には縁なしの正方形畳を使用…

備後東分譲

おはようございます。 昨夜の雨も上がり、9月らしい爽やかな朝となりました。 今日は今朝撮影したばかりの写真を使って、1階のLDKをご紹介いたします。 キッチンより まずは自慢のキッチンを! こちらの物件の一番の推しは、なんといってもキッチンです。豊…

備後東分譲

こんにちは。 お家にこもってエアコンの風にあたってばかりだった暑い夏も終わり、ようやく過ごしやすい季節がやってまいりました。 今日はマイホームをお探しの方・お家を見るのが大好きな方に、当社で販売中の備後東分譲の室内をご紹介したいと思います。 …

大栄興産

こんにちは。 平成最後の夏も終わり、いよいよ9月になりました。大栄興産は9月1日から新年度、第47期がスタートしております。 期首を迎えるにあたり、しばらくお休みしていたブログを再開していきたいと思います。 今期もどうぞよろしくお願いいたします。 …