大栄興産㈱のブログ

日々の活動や施工中の現場をお見せします。

備後東分譲

こんにちは。

お家にこもってエアコンの風にあたってばかりだった暑い夏も終わり、ようやく過ごしやすい季節がやってまいりました。

今日はマイホームをお探しの方・お家を見るのが大好きな方に、当社で販売中の備後東分譲の室内をご紹介したいと思います。


f:id:daieigenba:20180918160006j:image
備後東分譲:外観

6棟分譲の最終1棟は40坪の角地で駐車スペースも広々!南側の隣家との間を広く取っているため、真冬でもしっかり日差しが届きます。

f:id:daieigenba:20180918160143j:image
玄関より

玄関を開けると左手に階段があります。その壁の一部を木格子で仕上げたため優しい木のぬくもりがたっぷり♪


f:id:daieigenba:20180918160223j:image

廊下より

その玄関を室内の廊下側から撮影。木格子仕上げは見た目のほか、光と風を家の中に通してくれるメリットがあります。

ここからのショットはとってもGood!

玄関ホールを広く取るのが大栄興産スタイルです。

 

今日は玄関だけで終わってしまいましたが、この物件、これまでの大栄興産のお家とは一味違う仕上りになっているのでご紹介したい点がたくさんあるんです。

このコーナーでは数回に分けてご紹介してまいりますが、お近くにお住いの方やご興味のある方は当社にご連絡のうえ、ぜひご見学にいらしてくださいませ。

お待ちいたしております♪